こんばんは、ゴールデンウィークも終わりました



孫たちも帰り、いつもの旦那と2人ののんびりした生活に戻ります。




可愛い孫が残した物



4歳半のさっくんの書いたウルトラマン

とっても上手に描けてる‼️



それと、床の足跡👣


小さな子供たちは裸足でペタペタ歩くから床に足跡が沢山💦



旦那と2人で床拭きをしました😆




岡山から娘が2人の子供を連れて新幹線で帰省

3泊4日を我が家のマンションで過ごし今日の午後からの新幹線で岡山へと戻って行きました🚄



4歳半のさっくんは今朝から、早くお家に帰りたいとぐずっていたのに、新下関駅からバイバイ👋と見送ってからは新幹線の中で新山口まで泣いていたそうだ😂



なんか、可愛いな😃





でも、その後は爆睡だったと😪

子供なりに疲れたね



遠いところ来てくれてありがとう😃




県内に住む次男家族4人は一泊2日できて


皆んなで下関のふくふくことも館で沢山遊び、楽しかったね✌️

従兄弟同士



仲良く遊んでいたかと思うといつのまにか喧嘩勃発


皆んなで泣いたり、物の取り合いしたりと

賑やかだったこと😵




さぁ、孫達もそれぞれ明日から保育園で


ママもヤレヤレかな⁈



皆んなお疲れのゴールデンウィークでした。




さぁ、明日からお仕事です。

秀樹の歌を聞きながら寝ますかね🎶



ゴールデンウィーク中はほとんど聞けなかったからね💦



では、おやすみなさい💤