おはようございます😃



青いお空を見るのは久しぶりの山口県下関市です

朝はとても肌寒いですが、青いお空が見えてます。


海との境目にはまだ、薄暗い雲がかかってますが

これも時間がたつにしたがい消えていくことでしょう!



今日は一日晴れとの天気予報でした☀️



お天気いいとやはり気持ちいいね😃



年度末処理でお仕事も少しバタバタしてますが

今日の夜もお別れ会改めの女子会です🍻


今日で最後かな?😆



今回も近くの他の事務所の事務員さんとです。


いつもお仕事関係で親しくしてる方で、毎年桜の咲く頃にはお昼にお弁当を食べながらお花見をする方です🌸



やはり、私が4月で退職する予定だったから、計画した飲み会でしたが、ただの女子会となります😃



日頃はゆっくりお話しする時間がないから、今日はお話し沢山出来るからとても楽しみです。



では、お天気の一日☀️

秀樹の歌声聞きながら元気にお仕事行ってきまーす♪♪♪