女子会の帰りの電車の中です🚃


すご〜く楽しかった😃😃😃


今日は山陽小野田市のイタリアンのお店ボーノに行ってきました🇮🇹

時々行くお気に入りのお店ですが、久しぶりでした。




カマンベールのアヒージョも美味で


こちらのアンチョビのビザもとっても美味しかったのでさ👍

これ、すご〜く大きいのよ‼️



やっぱり若い子との時間は楽しいね✌️

沢山お話ししました。


若いお嬢様は可愛いし、話してて超楽しい😃



何食べます??と言いながら、サッサと注文してくれるし、長老の私に気遣いもさりげなく有り

とってもここちの良い時間でした。




ステキなお嬢様たち、2人は東京の関連会社のメーカーに最就職だそうで、1人は既婚者なので地元に残って新たな企業に再就職で、皆さんの新しい門出に乾杯しました🥂



みんな元気に頑張ってね!


東京へ行く2人は、美容院どうしよう?

どこ行けばいいかわからん?とか



今まで事務服だぅたけど、東京では私服だから

何着て行こうかしら?


夢の有る悩みとか聞いて、それも楽しいの😀




私もヒデ活で時々東京行くから、東京来たら連絡下さいね!と。



わぁー!



東京での楽しみが増えました✌️