こんにちは😃


昨日の夜は、職場での飲み会でした🍺


当初は私の送別会となる予定でしたが、私が継続して働くことになりましたので、普通に飲み会となりました😆



お店は私の希望していた、宇部市キングスクロスさんでした。

昨年の春にも訪れていて、ワインが美味しかったので私の送別会はここで!と、希望していました。



昨日はコース料理でして、

牡蠣のアヒージョや海老のスパイスの効いたお料理などにお肉料理もとても美味しくいただきました✌️



胃の調子がなかなかよくならず💦

思いっきり、食べたり飲んだり出来ず、控えめにしていましたが



それでも、日頃より沢山たべたので

やはり、胃がもたれ少しムカムカしましたが

吐き気まではしなかったので良かったです✌️



送別会のはずでしたので、東京の営業部の方も参加されるということで、予定を変更せずにわざわざ来て下さいました。



そして、これからも宜しくと!

美味しいお菓子のお土産までいただきました😃


送別会だったら、きっとお餞別とかを用意されたんだろうなと思っていて、それも楽しみだったような⁈ なーんてね😆



で、ですね

今日の夜も飲み会なんです😆



土曜日でお休みですが、仕事でお付き合いの有った会社の事務の女性の方3人との女子会です🍻



仕事で書類を届けていただくことがちょくちょくあり、その時に立ち話ですがいろいろとお話しとかしていて、とても感じの良いお嬢様3人なんです。


私の娘と同じ年頃の方たちで、とても親しみ安いかたでした。



この方々とも私が退職すると会えなくなるということと、そちらの会社も事業整理というこでこの春、皆さんバラバラに違う職場に行かれるようになるようで、それなら最後に会いましょうとの女子会計画でした。



皆さんとは久しぶりにお会いするので

とても楽しみなんです😃


雨降りますが、電車に乗って山陽小野田まで行って来まーす🚃