おはようございます😃


昨日は昨年5月におれの行く道映画を上映していただいた会場の下関市生涯学習プラザで

またまた嬉しいイベントがあり行ってきました✌️



生涯学習プラザの大ホール、海のホールを貸切

ホール舞台を楽しもう❗️というステキな企画🎶



そこでスタインウェイピアノ🎹を弾くことが出来るということだったので、ピアノが弾けるヒデ友さんに参加を勧めて秀樹曲を演奏でプチ秀樹Liveを体験してきました🎶🎹



50分間演奏出来るということで

なんと秀樹曲を22曲演奏してくれました🎶




傷だらけのローラ❤️




君を3日間待っていた🎶

スタインウェイのグランドピアノの音色とともに

ステキな秀樹さんの曲が大ホールに流れ

あたたかく

しやわせな時間でした💕



演奏してくれたヒデ友さん

ありがとう。



集まった山口のヒデ友さん

ありがとう。



そして、演奏したヒデ友さんの同級生の方も来てくださり、秀樹の曲に涙が出るほど感動したと😂


早速、その秀樹の曲をYouTubeで聞いてくださったそうです👍


ウレチッ❣️




音楽って字の如くほんと楽しいね🎶




秀樹さんは遠くお空にいってしまったけど🥲





沢山のステキな歌を残してくれたから


いつまでも


ずっと、ずっと


あなたの歌を、声を、魂を感じることが出来る❤️



ヒデキ〜❣️