おはようございます😃


今年も後5日となりました。


2023年‼️

今年も楽しい一年でした😃


家族皆んなが健康で大きな病気や怪我もなく過ごせたことが一番良かったかな。


昨年は旦那が高所から落下で背骨骨折で入院とか有ったからね💦



そして、私の元気の源は西城秀樹❤️


毎日秀樹の歌を聴いて、秀樹映像を観て

ヒデ友さんと繋がっていて、沢山秀樹のお話をして、ヒデキイベントへも行き❣️


しやわせな時間を過ごせました。



でも、やっぱり

秀樹が生きていたらと、、、


涙😢することも多くて




こればかりはどうすることも出来ないことはわかっている🥲



いつか、私もあちらへ行く


その時はまた、会えるよね^ - ^




さぁ、29日までお仕事の私

一人朝ごはんです🍞

洗い物減らすためにお皿がわりにキッチンペーパーの上にパン😆



ヨーグルトはR1と牛乳で自家製✌️

バナナに蜂蜜、きな粉に岡山の牛窓で買ったオリーブオイル🫒入りよ✌️



旦那は今日27日から1月8日までお休みするらしい😱



わぁおー‼️13連休やん😆



今年から再任用でお給料も半分


ボーナスもほんのわずか💦



そうなるよね😆


いいと思います。



そんな旦那には今日は窓掃除をしてもらいます!



では、支度して秀樹の歌聴きながら行って来まーす♪


昨日、ヒデ友さんからCDの録音を沢山いただいたのでね🎶


それを聞くよ❣️