おはようございます😃


今日は曇り空☁️の日曜日の朝です



お休みでも同じような時間に目が覚めて、とりあえず朝ごはん食べます



我が家の朝ごはんはパン派

近くの美味しいパン屋さんの食パンが定番です🍞



新下関のJouet(ジュエ)


とても美味しいパン屋さんなのです

小さなパン屋さんだけど、沢山の種類のパンを次から次へと焼かれて出てきます❗️



特に食パンは美味しい❣️



小麦の美味しさが際立ち、耳まで柔らかい

何度食べても飽きない美味しい食パンです🍞




焼き立ては自立出来ないくらい柔らかいのです😆

高級食パンブームでいろいろな食パンを食べてみましたが、結局ジュエの食パンが一番美味しいとなりました✌️



我が家ではね❗️



特にうちの旦那

他の食パン買ってくると不満顔😩



こちらの食パン

旦那本人が毎週土曜日に必ず買いに行きます


二斤買って、半分は冷凍します


週の後半は冷凍した食パンをバルミューダトースターで焼いて食べることになるのですが、それでもとてもふっくらで美味しいんです❗️



今日は、毎週日課の田舎の実家へ行ってきます🚙

おうちのお片付けと草取り💦


春になり草がグングン伸びてます😆

防草シートの隙間からあちらこちらにね


本当草取りとか大キライだけど、仕方ないのよね

取らないととんでもない事になるからねー😱


では、皆さん良い休日を❣️