くも膜下出血16日目

今日も仕事で面会
行けませんでした...(T ^ T)

お昼ご飯、
リハビリやったみたい。

少し食べて
もういらない。と

病院食
美味しくなかったのかな?


まだ自分でスプーン
持てないみたいだけど
これからリハビリ
がんばろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、散髪もしてくれたみたい。
手術のとこだけ坊主で
後は伸び放題の髪の毛。

脂汗と血で
カピカピになっていた。

顔近づけると
くっっっさーーーっ!!!

ってなるほど激臭でした。笑

だから、丸坊主になってよかったー




......

面会行った叔母と祖母。

もう帰って~と言われて
しまったみたい。


今まで普通だったのに
突然身体が思うように動かなくて
言葉も上手くしゃべれなくて
こんなにももどかしいこと
ないよね。

ナイーブになっちゃってるかな


パパに良いことがありますように...
メリークリスマス(♥Ü♥)


{82945A6F-1E8A-4BD3-B0C1-042E7FB72A32:01}

がんばれ!パパ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎