ハイ!
こんにちゎニコニコ



今日も暑ぃですネーあせる
当たり前ですが…(笑)





昨日から用事で
熊本へ行き
バタバタと博多中洲へ…



そして
早良区の友達宅に
お泊まり…



チビ君ゎ
おばあちゃんと
お留守番デス!





それと言うのも…



早良区の友達
あすか
私の妹の様な大切な
存在の子が…



今月20日に
博多中洲でスナックをOpen
することに~チョキ



ホントわ20日から3日間
お手伝いする予定が



日にちも押し迫る中
まだ準備に手間取ってるッて事で…



急きょ助っ人に(笑)



で今に至ってマス!



今日も
まだ足りなぃ備品等々の
買い出しや
店内のレイアウトなんかで
大忙しダョ(笑)



でもちょっと楽しみながらやってマス!ニコニコ



熊本から中洲に入ったのが昨夜遅くッて…


とりあえず昨夜ゎ
お店の様子を見て
お腹もすいてたから
軽く食べに行き…



少し前~ペタやアメ申下さったブロガーさんの
スワロッて言う
お店に行って来ましたニコニコ


スワロフスキーで素敵にデコられたオブジェがたくさんで
お洒落なお店でしたョ!


店員サンも感じ良く
ブロガー価格で
めちゃリーズナブルで~



スワロさん
アリガトウございました
m(_ _)m





そろそろ
買い出しに行かなきゃ
なんだケド
あせるあせるあせる





あと
熊本のブロガーさん
びっくりさせてゴメンナサイ
(笑)



熊本ナウ…の時
実ゎすでに南関を過ぎたあたりで(笑)



お騒がせしました~
m(_ _)m





最後にですが~
お願い!!
中洲に来る方がいたら
是非!!



大親友ドキドキあすかドキドキ

~グランバーズ~
博多区中洲4丁目7番8号
ラ・パピヨンビル4F
にお立ち寄り下されば
大変嬉しく思います!




それでは
熱中症など気を付けて

楽しい連休をお過ごし下さぃネッ!ドキドキ



アッ!お仕事の方ワ
頑張って下さぃm(_ _)m



ニコニコ



ではでは



パー