雪の中出戻りして買った・・・笑 しまむら購入品。 | 28歳♡4児のママ 〜双子出産しました〜

28歳♡4児のママ 〜双子出産しました〜

男の子2人+双子の女の子の4児のママになりました( *´﹀`* )
切迫早産で33週〜入院して、36週1日で予定帝王切開にて双子出産しました!

大学在学中に長男妊娠!卒業後すぐ出産(22歳)→次男出産(24歳)→双子出産(26歳)


この前しまむら行った時に、

500円で見つけたこれ!買ったんだけど、




お会計した後に、

入口の900円コーナーのカゴの中で

気になるものを見つけて、

悩んだ挙句買わずに帰ったんだけど、、、

家着く直前で、

やっぱ無くなったら後悔するわ!!!

って出戻りして買ったのがこれ😂😂😂




黒のパイソンが可愛すぎた・・・😂😂❤

しかも、ちょっと透けてるポーチも可愛い❤





極めつけはこのチェーン部分!!!!!

超可愛いんだけど、、、😂❤


やっぱ戻って良かった❤❤❤



アニマル柄を

コーデのアクセントに入れるの好き🥺❤