やっとしまむらで補正下着買える体型になった!・・・かも笑 | 28歳♡4児のママ 〜双子出産しました〜

28歳♡4児のママ 〜双子出産しました〜

男の子2人+双子の女の子の4児のママになりました( *´﹀`* )
切迫早産で33週〜入院して、36週1日で予定帝王切開にて双子出産しました!

大学在学中に長男妊娠!卒業後すぐ出産(22歳)→次男出産(24歳)→双子出産(26歳)


双子の産後体型が戻らなさすぎて

3ヶ月で7万のダイエットモニターとかしてた私ですが・・・(夫には言えない🤢🤢‼️てか言ってない🤢🤢笑)




最近やーっと着圧レギンスとか履けるレベルの

身体になってきた気がします。笑



いやもう、双子の産後の体型戻し・・・っていうか

3度目の出産の体型戻し?

きつすぎる。。。


履くだけで痩せる的なやつも

努力してある程度体型戻してからじゃないと

そもそも履けないし!!!!笑笑🤣🤣



今日のしまむらのチラシに

補正下着が載ってたので、

買いに行ってきました❤





でも結局、チラシに載ってた新作のやつじゃなくて、値下げされとるやつ買った😅❤笑







あとなんか550円で飛びついてしまったこれ😍




少し前にバズってたけど、

今はもう流行ってないのかな!??😳

でも可愛い❤❤❤😍😍気に入った❤😍