ダイエットモニター始めて2週間・・・ | 28歳♡4児のママ 〜双子出産しました〜

28歳♡4児のママ 〜双子出産しました〜

男の子2人+双子の女の子の4児のママになりました( *´﹀`* )
切迫早産で33週〜入院して、36週1日で予定帝王切開にて双子出産しました!

大学在学中に長男妊娠!卒業後すぐ出産(22歳)→次男出産(24歳)→双子出産(26歳)


ダイエットモニター始めて2週間。

やっていること!

飲み物はほぼ水オンリー、
野菜中心の食事、
甘い食べ物飲み物ほぼなし、


食事管理がとにかく辛い・・・

今まで味のある飲み物ばかり、
ご飯よりお菓子、
とにかく甘いもの食べたい食べたい食べたーーい!!!!



だったから、
まず飲み物を水に置き換えただけでも
相当私にしたら頑張ってる、、、




ご飯作るのも苦痛でしかない😭😭😭😭




めちゃめちゃ頑張ったのよ!


なのに1gも体重が減ってないとは・・・・・・(笑)




逆になぜ今までの食生活と
今頑張ってる食生活で体重が変わらんのか謎!!




ただ、頭痛はなくなった!!!!😳😳😳😳




健康にはなってきているのかな??





ということで、3日前から、
痩せるダンスも1日1回取り入れてみてます!!!



食事管理して、運動もして、、、


自分の管理だけならいいけど、
家族全員のことも考える


ママの産後ダイエットってなんてきついんや・・・


楽して痩せてぇ・・・・・・