3年ほど2人目不妊と闘っており、
原因不明ということは以前書きましたかね?

決定的なことは何もないのですが、
懸念点があります

まずは
TSHの値が高い
…これは甲状腺専門病院に通い
低い数値を保っています
上差しまずこれに気づいてくれ通院を勧めてくれる医者に出会うまでにだいぶ時間ロスアセアセ

月経過多
…これが直接悪いかは不明。過多により
貧血も持っており、これもフェルムカプセルを
飲みながら数値を維持しています

子宮内膜が、たぶん滑らかじゃない
…突起がポコポコあり、これが阻害してるのかな?大きな病院で先生に相談し、手術の必要は感じないと言われつつも手術してもらいました

不安要素は潰していってるけど、
ぜーんぜん、妊娠できる気がしないのですショボーン

検査薬の二本線を見る日は来るのか?
いや、経験あるはずなのに。自分のこととは思えないくらい遠い世界チーン