またリセットしてしまいました。

リセットという言葉はこのアメブロで知って、
今初めて使いました(笑)

妊活あるあるかもしれないけど
『チクチクする気がする』
『いつもの生理前より痛みが鋭い気がする』
『いつもの生理前より若干吐き気が』

生理前の症状と妊娠超初期症状を混同し、
今月こそと期待してしまうのですショボーン

そして
『いやいや結局生理前なんだろう』
上矢印と期待しないフリを自分自身にする


もう30回以上裏切られると、
さすがにこの、期待しないフリというやつが、
本当に期待しないように熟練されてきます。

期待しないフリしても結局期待してて
それで裏切られてきたじゃないかぼけー

と自分で腑に落ち、
まあどうせ今回も期待には沿わないのだろうと、
比較的落ち込みも少なくなってまいりましたぼけー

だれかぁー
原因を教えてください。
スピリチュアルなやつはお断りです(笑)