今日は珍しく1人でフラッとする時間があり、
GUを通る道を選んで帰りました口笛

何かあればラッキー
くらいのモチベーションで行くGUって
私としては最高ですちゅー

本当はブログで拝見した
ノースリーブのリブニットが
欲しかったのですが見当たらず。
諦めてさまようこと十数分………

わっイエローハーツっと手に取ったのがこれです



好みなタイプー!!
でも着られる時期が超限られる袖丈
(しかも厚手)のニットーー!!
あとは値段と相談ーーー!!

と、タグを見たら

え…ランチ代じゃんびっくり

あとは色、ということで
白と黒を試着しました。
圧倒的に黒ニコニコ
白は私が着ると安っぽくなりました
上差しぽい、じゃなくて安いんだけど
黒はお値段以上の見た目。即決です音譜

先日時間がなくて試着せず買った
GUのスカート、サイズがイマイチで
安物買いのなんとやらガーン

試着は大事だなーと実感しました。
ちなみに今日も試着しなければ、 
どちらかというと白が欲しかった笑い泣き
危なかった…