夏の間にもう一つ頑張りたかったこと

冷凍庫の整理!!

今回はビフォアも撮影しときました
引くレベルですよ
匿名だからいいか
 

やばいですね
放り込んでるだけ滝汗滝汗滝汗

大変お恥ずかしいことに、
1年前のウィンナーとか出て来ました滝汗

訳のわからないものは捨てて、
氷も普段使ってますが思い切って
一旦全部捨てましたニコニコ

で、まったくアフター感はありませんが
一応頑張って


上段は少し余裕を持たせて保冷剤と冷やご飯

下段はセクションを分けて、
肉類、魚類、野菜類、嗜好品類
などと分けてみました。

これでもだいぶ改善笑い泣き

こうやってみて気づいたんだけど、
袋を閉じるやつ、今はIKEAのを使用してるけど
エニーロックの方がスマートで良さそうね。
購入検討します