本日のリアル晩ご飯


どーーーん!
食べかけーーー!!笑
汚い感じですみません。


普段は、なるべくご飯お味噌汁におかず、
という定食風(そこまで立派じゃないが)な
夕飯を心がけています。

でも今日は、キャベツをたくさん消費したくて、
たまには楽もしたいなと思って、
冷凍の豚肉も使いたいから。
一石三鳥口笛

大きく作りすぎたけど、
子は完食してくれましたニコニコ

お好み焼き、水を少し減らして
その分牛乳を入れると美味しい!
これ裏技!
そして牛乳をあまり飲んでくれない我が子に
摂らせるにもいいチャンスラブラブ
桜エビも入れるから、そしてキャベツはもちろんだし、
意外と栄養いい感じよねお願い

ちなみに小鉢はナスの揚げ浸しナイフとフォーク


ではまたっバイバイ