子のお友達が遊びに来たので、
(もちろんそのママもウインク

ランチを作りましたナイフとフォーク

頑張ったのにほとんど食べてくれず…

{A8EB992B-DCFF-40B5-B68B-80ABCB5043EC}

パンとマカロニグラタン、ポテトサラダ、
生春巻きですニコニコ

生春巻き久しぶりに作ったらなかなかうまくいかず、苦戦しましたあせる

直前に作らないと皮が伸びちゃうのかなぁと
心配してググってみたら、
むしろ早めに作って冷蔵庫で冷やしたほうが
いいとのこと。

その通り、冷やしておいたら
スムーズにカットできました音符

ママ友とたくさんお喋りして
楽しい休日おねがい

子どもを産む前は恐れていたママ友ですが、
私は恵まれてて本当に感謝ですお願い
人数は多くないけど、質が大事照れ