今日のリアル晩ごはん


覚悟してください、

貧相ですよ…




どーーーん
{5D8892F2-A883-467A-A783-74253ECAC152}
ご飯味噌汁

豚ロースと大根の煮物。
煮るだけだとちょっと寂しいので
とろみ付けて味をまとわりつかせました。

にんじんしりしり。
と言っていいのか?細切りを炒めて、
すりごまとツナと和えましたにんじ

こんなにしょーもない夕飯を、
こんなにインスタ映えしない夕飯を、
よくブログで発信できたもんだとびっくり

ええ、誰にもお会いすることはないので、
恥ずかしいけど晒しちゃいますよー

全ての言い訳は
共働きっっ!!
これだから仕事やめられません(笑)

パルシステムとかもうまく利用しつつ、
夜ご飯はなるべくご飯と一汁二菜を
作るようにしています。

フルタイムのママさんの、
リアルな夕飯見てみたいーキョロキョロ
インスタ映え狙ってるやつじゃなく、
普通のやつね笑い泣き

これよりはマシかしら笑い泣き

あ、でも味は普通においしいと思いますよ
(すごくおいしいとは言えない)

ではまたっバイバイ