9月のある日 チャリがパクられました
それを期に 新しいチャリを買いました
リサイクルのチャリ屋で見つけた 白いカゴのついたレトロ調のチャリです
結構気に入ってました
でも、いつからだろう
前輪からカラカラッ…カラカラッ…と音が鳴るようになり 気になりだし 夜の静かな商店街を通ると 音が響いて恥ずかしくもなり 今日やっとチャリ屋に持ってって見てもらいました

だけど原因分からず どこからの音なのかも分からず おっちゃんは何度も何度もネジを弱めたり強めたり それでも…カラ……カラッと鳴り 諦めたのか おっちゃんは私に










他のチャリと交換してくかー?











ラッキーではないか///ヽ(*'0'*)ツ
新しい(厳密には中古 あたしにしたら新しい)チャリとまた交換できる!!!と思い さっそくチャリ選び(///∇//)


チャリを選ぶ条件で一番大切なのは
『かご』です


荷物の多い私は 肩から鞄をかけてチャリを漕ぐのが本当に嫌いなのだ














なのに この私 どうしたことか 真っ黒のカゴなしチャリに目がいき もうそれしか考えられなくなっていた


私がそのチャリを取り出すとおっちゃんまで










カゴないけど えぇんか?








その通り!!!

カゴないけど いいのか!!??











いいんですっ!!!




クゥ~~~~~~~!!!






と思い 真っ黒のカゴなしチャリと交換



なんだかまた一歩 大阪に染まったような気がする私









Android携帯からの投稿