お取り寄せ、ふぐ鍋&ふぐ刺しを食べました!


ふぐ、ぷりぷり〜ハート

鍋が美味しい季節になりましたね照れ




ついでに、お弁当の記録✏️



🔸11/18のお弁当

メンチカツ

烏賊の麦味噌漬け焼き

卵焼き

レンコンソテー

ブロッコリーソテー

ミニトマト

穴子飯

りんご&マスカット



🔸11/19のお弁当

サイコロステーキ

麻婆豆腐

ソーセージソテー

卵焼き

ブロッコリー

ミニトマト

ご飯

(天かす&韓国海苔)

みかん

ミナオはお弁当なしの二日間でした。



………


息子についての悩み、相変わらず。

お手上げ。でも放っておくこともできず、辛いえー


もうブログに書く気にもなれない。


一つだけ書いておこうっと。

昨晩、息子はミナオと寝ていると思って、私もベットに入ってたんだけど・・

リビングからテレビのスイッチが入った音がしたので、ミナオかな?と思って見に行ってみたら、息子だった。


夜中の12時半びっくり


目が覚めたのではなく、ずっと本を読んでたみたい。


今日が休みだからよかったけど、ありえない。