🔹4/26

鶏焼売

トマトライスコロッケ

小松菜とツナ炒め

卵焼き

ミニトマト

ご飯(わさびふりかけ)

パイナップル&りんご(りんご)




 

🔹4/27

鶏肉の黒酢煮

煮卵

茹で小松菜

鯖の西京焼き

ミニトマト

チーズ

炊き込みご飯(つぶ貝)

パイナップル&ぶどう🍇




 

🔹4/28

餃子

トーカンスーの甘辛和え(チャーシュー)

ほうれん草とコーンソテー

卵焼き

ミニトマト

ご飯(鰹節ふりかけ)

パイナップル&ぶどう&りんご


ゴールデンウィーク前、三日分のお弁当の記録です。

小さな二段弁当から、わっぱに戻しました。

やっぱり詰めやすい!


息子はもう少し量が少ない方がいいみたいですが、わっぱだとおかずも多めになってしまいます。


沢山食べて大きくなぁれ爆笑



4/26のお弁当では、寝ぼけていたのかトマトを2つ入れてしまいました。


いつもトマトは1つだし、「別の何かかな?」「チーズかな?」と息子は期待して食べたそうです。

「トマトじゃーんおーっ!」っと、がっかりだった息子汗


ごめんごめんてへぺろ