オハヨーゴザイマス晴れ


朝の体重、昨日より0.4㌔増えてました。
ゴールデンウィーク最終日、ハメ外してしまったからかしら?(遅い時間までワイン飲んでたの・・)

GWの目標「体重キープ」はアウト?びっくり
えー、やだーーガーン


危機感により、朝はヨーグルトとアイスカフェラテだけにしました。


ドライマンゴー、プルーンを刻んでマシュマロと一緒にヨーグルトに浸しておいたもの。

「お帰りマンゴー」って知ってる?
ヨーグルトにつけることで、ちょっと生っぽい食感に戻るんだよね。

マシュマロも溶けて、ムースみたいに。
ヨーグルトがまろやかで優しい味になりました。


ん、でも、これって、、
痩せたい時に食べるものじゃないかな?
えへへてへぺろ