オハヨーゴザイマス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/869841.gif}

昨日はのんびり過ごしました。

息子も体調イマイチっぽく、休日では珍しいお昼寝を3時間半もしていた。

という私もお昼寝。いつも行く買い物もミナオに任せ、ぐーたらママを決め込んだ。


息子の最近のお気に入りソングは、
ポンキッキでやっていた“パタパタママ”と“およげ、たい焼きくん”


お昼寝から目覚めて一人布団でまどろむ息子が“パタパタママ”を歌っているのが聴こえてきて、とても可愛かった。

“マ~マ、よく食べる~”という歌詞がリピートされ、私への忠告が?と苦笑い。



…………………


{B3997130-71CC-49B8-9D3C-AF63210AC371:01}

先週金曜にみかんをいただきました。
ありがとうございまーす

実家に居た頃は、みかんを箱買いしていて毎日食べていたけど、結婚してからは殆ど食べなくなった。

久しぶりのみかん、いっただきまーす🎵


二人&息子(←みかん、好きじゃない)で食べ切れそうもないので、友人へもお裾分け。

今朝はバックに入るだけ入れて、会社に向かっています。