マンピーマンピーマンピーマンピー | ( ⚭̿..⚭̿)‎初心者まなぴの家庭菜園ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

( ⚭̿..⚭̿)‎初心者まなぴの家庭菜園ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

猫大好きな家庭菜園初心者のブログです\(ˊᗜˋ*)/

2017年3月より始めた家庭菜園☆
体力的にできることしかやらないテキトーぶりで密植も多めですw

そんなでも育つのか、実験がてら試し中w

日々の記録(たまにその他)として綴っていきます♡


うちのビビリちゃん爆笑
今日も何かにビビってたあおいでおいで

面白くてついパシャリおいで




さてさて


今日も暑かったあムキー



そんななか庭を見まわりキラキラ

購入苗ジャンボマンピーの1番花が咲いてたよハート



去年は花を取ったりせずに実を成らせてたんだけど


今年は摘んで株におっきくなってもらうルンルン







種まき早生マンピーも発芽が揃った!





種まきも発芽も遅くなっちゃったけど7月くらいにはお花咲いてほしいなー‥‥


いや、8月か?9月だったりして‥笑い泣き


はやく大量に収穫したいなあ酔っ払いラブラブラブラブ







ばあい