今日の天気。


見事な夏空っぽい。


な、天気です。🌤



今日は、暑かった!

雨模様じゃないのに、な〜んか、

蒸し暑い感じでした!



そんな中、

早速、ゴジラおばさん、

俺の所へ、近寄って来て、

岩田剛典のDVDを見せてくれました!

(職場の人たちは、なぜか、買った物を、

俺に見せて来る!?)


DVD効果なのか、

今日の、ゴジラおばさんは、

テンションがすごく、上がってました!


すごい勢いで、俺を見ながら、

ジュースを飲んでました!🤩

(おとなしく飲んでくれ。)


で、DVD、見たの? て、聞いたら、


見てない!


え? なんで?


DVD見るやつ、プレーヤー持ってない!


は? じゃあなんで、DVD買ったん?


岩ちゃんファンなんで!!


と、言ってました!


DVD見れないのに、DVDを買う…

ある意味、すごいかも、知れないが、

特典として、ミニ写真集とか、

付いてたみたいだから、

それを見るだけでも、良いのかも、

知れない! ファンの人たちは!

いや、ゴジラおばさんは!


でも、プレーヤー買う! て、

言ってました!


そういえば、ゴジラおばさん、

Blu-ray見るやつ、持ってないのに、

Blu-rayも、買ってるんだよな〜!😅

(まぁ、知らんけど。)


そして、ゴジラおばさんは、

飲み干したジュースのパックを、

握り潰して、俺に見せてから、

捨ててました!😏

(どういう意味やねん!)


すると、

ノコノコ、温泉おじさん登場!


まずは、俺の膝を見てました!

(そんなに、見られても…)


温泉おじさんは、膝が痛いので、

俺の膝を、見ています!🦵

(ちょっと、よく意味わからんけど。)


病院に行こうか、悩んでて、

膝が、どのように痛いのか、

説明、してくれました!

(いや、昨日と一緒じゃん!)


そして、バイクの話を始めました!

(え〜! 膝の話、終わり??)


バイクで、ちょっと事故ったので、

もう、バイクに乗りたくない!

て、話でした!🏍😵

(前も、その話してたけどね。)


でも、事故ったかもしれんけど、

また、乗りゃいいじゃん!

て、言ったら、

温泉おじさん、すごい考えこんで、

いました…😞

(どんな、事故やったん!)


そして、俺の膝を見つめてました!

(もう、見んでええわっ!)



今日も、DVDと膝な、1日でした!







さて、


雪印メグミルク(株)監修!


ランチパック
チーズ

新発売!ランチパック、発見!


食べてみると…

あっ!予想外! でした!

甘いのかな、と、思ってましたが、
思いっきり、チーズ味!
マジで、塩気のあるチーズ、そのまま!
食べながら、ほんとにチーズなんだ…
と、思いました!

結局は、塩パンって、感じだったかな!

違和感は、ありましたが、
これはこれで!🧀✨

美味しく頂きました!😄






さぁて、

今日の風景!














夏っぽい空、でした!




おっ! 明日は週末だな!
今週1週間は、早かった気がする!



明日も、何かあっても、



ま〜頑張ろ。🫡