今日の天気。


まだまだ、暑いな。


な、天気です。🌤



休みの日に限って、早起き!

もうちょっと寝たいのになぁ!🥱

(2度寝するだろ。)


起きてからは、ちょっと家の用事!

そんで、ゲームしてたら、


今日は、山の日! だった事に、

気づいて、でも、暑いので、

山には、登りませんでした!🧗‍♀

(山に登る日? なのか?)


とは、言うものの、山の日って………

何するん??😯

と、思った、今日この頃。






さて、


アジアン、牛カルビ、韓国編!?



プルコギチーズ

前から、気にはなってたんで!


食べてみると…

何となく? しっかりと、
肉料理っぽい、味はする!

辛さは抑えめだけど、ツーンとする。

商品名通りの、味だったかな〜と、
思いました!

美味しく頂きました!😄





さぁて、


今日の風景!







やはり、朝晩は、
少しは、涼しくなったかも!?

陽が落ちてからは、なんとなく、
過ごしやすく、なったような……
気もする! 
でも、暑いと言えば、まだ暑い!

明日も、休みか〜!
今の所、予定があるのに、動けない!
そんな状況ですな!😮‍💨



なんか、あってもなくても、

ま〜頑張ろ。🫡