今日の天気。


続く、夏空。


な、天気です。☀



今日も、寒くないよっ!😮‍💨

相変わらずの夏空は、続いてます!



そんな中、

ゴジラおばさん、復活!


「髭ダン」の最新アルバム、

見せられました〜!


Blu-ray付きのCDを、買ったそう、

ですが、

ゴジラおばさん、Blu-ray見るやつ、

持ってません!?


じゃあ、なぜ、Blu-ray付きを??

と、聞いたら、

それしか、なかった、らしいです!

(後で調べたら、DVD付きも有り。)


ので、Blu-rayは、保存するそうです!

(知らんけど。)


そして、俺を、見ながら、

ジュースを飲んでいました!

(いつもの、休憩時間に戻った…。😭)





さて、


冷やしてもおいしいフェア開催中!


しっとり
チーズ蒸しケーキ

いつの間にか、開催してました!


食べてみると…

下に、スライスチーズみたいなもん、
ありました!

で、ほんとにスライスチーズっぽい、
味がしました!

最初、塩味が来る、感じだけど、
すぐに、濃い甘味が、来ますね!

いつものような、チーズ蒸しケーキ、
とは、ちょっと違うかな〜!

全体的に、味の濃さを感じました!

美味しく頂きました!😄





さぁて、

今日の風景!

まだまだ、暑いな〜!




今日は、職場で、ハプニングが、
ありました!?😲

職場のスタッフが、片付けしてたら、
変な音がして、変な匂いも!?

そして、急に、目がショボショボ!?
咳が出て、鼻水も、ジュルと!

その時は、何もわからず、
他に仕事してた人達も、同じような、
症状に、なり、

何か、可怪しい!?
と、いうので、すぐに窓を開けたり、
換気を、そのスタッフが始めました!

仕事してる、みんなは、俺も含め、
何が起こったか、わからないけど、
花粉症のような、症状が出て、
軽い症状では、あったけど、
嫌な感じでは、ありました!

窓を開け換気したら、少しは、
治まったけど、
いったい、何が起きたのか!?
後で聞いたら、

な、なんと、催涙スプレー!!
間違って、押した!て、事でした!

俺は、距離は、離れてたけど、
エアコンの風、扇風機の風などに、
催涙成分かな?運ばれてしまって、
俺まで、変な症状になりました!

でも、なんで、催涙スプレー??
て、思いましたが、
前に、職場を使ってた人が、
防犯用に、置いてたのかな?と、
思われます。と、言う事です!

職場を引っ越してから、
すべてを片付けてるわけじゃ、
なかったんで、
スタッフが、これ、なんだろう?
と、触ったら、噴射したみたいです!

もう〜、何やってんだよっ!😤
て、感じでしたが、
ある意味、催涙スプレー体験して、
結構、凄いんだな!と、思いました!

離れた距離でも、結構な威力!

やっぱり、効くもんなんだな〜!
と、変に感心しました!😅

でも、2度と、嫌だな!😮‍💨

窓、開けてる最中、暑かった〜!😂

とんだ、ハプニングでした!😭



明日は週末!

ま〜頑張ろ。🫡