今日の天気。

 

ずっ〜と、夏空。


な、天気です。☀



今日も、寒くないです!

ずいぶん、暑いっす!



そんな中、

今日も、2日続けて、記録達成!


今日も、しっかり休憩できました!

しかし、なぜか、話して来ない、

コジラおばさんたち…。


ゴジラおばさん、だけじゃなく、

他の人たちも、話して来ない!?

(温泉おじさんも、最近、話さない!?)


ゴジラおばさん、しっかりと、

俺の事は、見ていますが、

全然、話して来ない!?

(独り言のような事は、言ってる。)


今日も、俺のオーラが発揮された!?

の、かもしれない!


でも、あまりにも、話して来ないと、

ちょっと、不安にもなる!


確かに、休憩は出来るけど、

物足りなさを、感じるような…。


いろんな思いを考えながら、

休憩しました!😅

(それ、休憩になってんのか?)


でも、これが休憩だ!😤


明日は、何があるか、わならないが…。

(次回! ゴジラ復活!?)





さて、


まだまだ、レモン!


瀬戸内レモン
蒸しケーキ

なんか、似たようなもん、多いんで、
これ、食べたかもしれない!?
けど、発見!


食べてみると…

レモン風味な、パン生地!

レモンジャムは、味が結構、濃い!
ピンポイントで、濃い、感じなんで、
他の所が、味薄に感じたかな!

レモンの爽やかな感じは、良いっすね!

美味しく頂きました!😄





さぁて、

今日の風景!

やっぱり夏空!



それと、

ふと、見たら、気付いた!?

これ、車の、ぐるぐる回して、
窓、開けるヤツ!🛻
(今じゃ、珍しい!?)

この自動化の世の中で、手動とは!
まだ、こういう車も、あるんやね〜! 

迷わず、何度も、ぐるぐるして、
窓、開けたり閉めたり、しました!
(新鮮な感じ、でした!)

田舎あるある! かな?😁



今日は、月末ですね!

今月も、訪問、いいね、などなど、
ありがとうございました!😊

7月は、ほんと長く感じました!
8月は、どうなのかな〜て、思うけど、
暑さはだけは、続くみたいやね〜!😅



なんだかんだで、8月も、

ま〜頑張ろ。🫡