今日の天気。


夏空がち。


な、天気です。🌤




寒いです!て、久しぶりに言いたい!


変わらない夏が、続いてますが、

朝早くは、ちょっと気温、下がって、

いるようですね!

すぐ、暑くはなりますけど!😅



今日は、用事がありましたが、

2度寝したので、用事はありません!

(だから、カロリーゼロ!みたいな言い方。)


ゲームしながら、音楽聴きながら、

のんびり、過ごしました!🥳

(だったら、用事しろ。)



外に出ると、陽が熱い!

でも、買い物行って、店の中を、

歩き回り、涼しい時間を長くする!


ずっと、歩き回ってると、

何度も、同じ人と、すれ違う!?

この人も、俺も同じように、

涼しさの時間かせぎしてるんだ!

て、思いました!😃

(普通に、買い物してるんだよっ。)


買わないのに、商品の前で、

立ち止まって、商品見たり、

(邪魔だな。)


普段通らないような、店の端まで、

行ってみたり、

(関係者以外立ち入り禁止!)


存分に、涼みました! 納涼!!😁


店から出ると、暑いですが、

涼んだんで、少しは耐えれます!

(どんだけ、涼んでんねん!)


「店で涼む!」

夏はやっぱり、これだね!😁✨

(爽やかに言うな。買い物しろ。)






さて、


夏休みの自由研究!?


ポケモン発掘チョコ

チョコが、食べたかったので、

安売りセールしてた、これ発見!



ちょうど、発掘も、したかったので、
挑戦、してみました!
(ちょうど発掘したい気持ちって、何だよ!)

白チョコの、回りを上手い具合に、
割ったり、削ったりするんだな!😁


あっ…。😨
(終了〜〜〜!)

美味しく頂きました!😄





さぁて、

今日の風景!



引き続き、夏空!



明日から、通常営業!
でも、まだ、7月かぁ〜!😰
ほんと、7月長くない?て、思うの、
俺だけかなぁ?😅



明日も、何とか、

ま〜頑張ろ。🫡