今日の天気。


曇り雨予報。現実、晴れ。


な、天気です。🌤



今日は、車同士の事故が、

あったみたいです!

警察の人とか、たくさんいました!


田舎だから、じゃないと思うけど、

事故、そのものは、少ない方では、

あるかな!


だからか、こういう事が起きると、

すぐに、話題になったりしますね!

(飛行機見て、テンションあがる、ケンミンショウ! なんで!)


でも、安全運転で、頼みます!



そんな中、

またまた、ゴジラおばさん!


「髭ダン」のCDが、買えなかった!?

そうで、俺に文句言ってました!

(なんで、俺やねん!)


そして、今日は、缶のジュースを、

持って来てて、

まず、俺に見せてから、俺を見ながら、

飲んでました!

ダイソーで、買ったそうです!

(知らんがな!)


今日も、温泉おじさん居ました!

まぁ、話す事はなかったけど、

服装が… すごい赤色の服着てました!


もう、真紅です!真紅!🟥🔴


蛍光塗料、塗ってるのか、

眩しい、赤色のシャツ、着てました!


絶対、職場には合わない、

派手なシャツでしたが、

温泉おじさんは、平気で着てます!

(流石だが、真似したくねぇ〜。)


毎回、赤いシャツを、

着てるわけでは、ないけど、

クレヨンしんちゃんのファン!

でもある、温泉おじさんは、

赤い服に、興味はあるみたいです!

(クレヨンしんちゃんの真似!?)


真紅のシャツに、

スポーツ刈りと、角刈りの間の髪型!

今日の温泉おじさん、

何か、すごかった…。😱





さて、


そうだったのか!


鰻が主役のおにぎり

昨日、買い物に行ったら、

惣菜コーナーで、鰻の弁当など、

たくさんあったので、

鰻、何かあったん? 豊作!?

て、思ってましたが、

土用丑の日、だったんですね!

 


食べてみると…


すごい美味い!


鰻は肉厚な感じで、食べ応えあり!

おにぎりも、辛味がなく、

良い甘さで、良かった!💯


それと、


コーンチャーハン

北海道フェア、開催中、だったんで!


チャーハンに、大量のコーンを、

のせてるだけな、気がしますが、


チャーハンのしっかりとした塩味!

コーンのしっかりとした甘味!

何か、不思議な感じの食感でした!


美味しく頂きました!😄





さぁて、


今日の風景!








青空も、ありましたが、
夜遅く、雨が降ったりしました!



やっと、週末か〜い!😂
もうひと、頑張り!

ま〜頑張ろ。🫡