今日の天気。


曇りっぽい晴れ。


な、天気です。🌥



今日は、ちょ〜っと、曇りがち、

なので、暑さは軽減!されたような、

感じでは、ありました!

(でも、やっぱり暑い。)



そんな中、

ゴジラおばさん、ウキウキワクワク!


今日の、ゴジラおばさんは、

「髭ダン」の話、ばかりでした!


予約していた、「髭ダン」の曲が、

今日! だそうで、

それで、ウキウキワクワク!

してたみたいです!

(知らんけど。)


休憩時間になり、

まずは、俺に、ジュースを見せる!

今日は、紙パックジュースなんで、

俺を見ながら、紙パックジュースを、

握り潰しながら、飲んでました!

(普通に、飲んでくれよ〜。😮‍💨)


「髭ダン」の予約表を、

俺に、何回も見せてました!

(だから、予約表、見てもな〜。😮‍💨)


「髭ダン」の曲の説明なども、

してました!

(俺は別に、ファンじゃないけど〜。😮‍💨)


そして、ゴジラおばさん、

街の夏祭りについて、話始めました!

(急だなっ!😮‍💨)


ゴジラおばさんが、知ってる情報を、

全部話す!勢いの、

ゴジラおばさん、でした!

(だいたい、毎日これ。😮‍💨)


すると、サクレメガネちゃん!

俺が、サクレ梨味、食べたかどうか、

すごい、聞かれました!

(苦愛想笑いで、対応!😅)


また、土曜日頃、買いに行くそうです!

(苦興味無い顔で、対応!😐)


温泉おじさん、今日も会いましたが、

会話は、せず!

でも、散髪してました!💈

スポーツ刈りと、角刈りの間の、

髪型です!

(何刈りやねん!)


今日は、ウキウキワクワクな職場、

でした!😁

(俺意外。😮‍💨)




さて、


フルーツパック!


ランチパック
マーマーレード&ホイップ

新発売?では、なさそうですが、
見たことないやつ、発見!


食べてみると…

マーマーレードの甘味と、
ホイップの甘味が、一緒に食べる事で、
良い感じの甘味になり、良かった!💯

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日の風景!







今日は、時間経過で、曇りぎみには、
なってきたけど、
やっぱり暑いっすね!

ていうか、まだ水曜日?明日、木曜!
すんごい遅く、時間が過ぎてる!?
ように、感じるのは、俺だけか?🤔



明日も、何かあるだろうな〜!

ま〜頑張ろ。🫡