今日の天気。


暑いよ〜 夏空。


な、天気です。☀  




午後の外の気温!?


暑いけど、まだ、マシかもしれん!
マジの暑い時は、35℃くらいまで、
なるから!

今日も、風はあったので、
気温が、そこまで上がらなかった、
のかも!?
でも、暑いけどね〜!


今日も、のんびりと過ごして、
いました〜!

時々、27時間テレビ見ながら、
2度寝、しながら、ゲームしながら、
いつもとは、違った時間を、
過ごしました!
(だいたい、いつもどおり。)


今日は、買い物に行くと、
バイクが2台、止まってました!🏍

いかにも、「バイクで旅してます!」
みたいな、バイクです!
(ちょっと、大型のバイク。)

季節的にも、そうなのか、
よく、大型のバイクは、見かけます!

国道沿いに、道の駅や、コンビニ、
大型スーパーや、飲食店とか、
あったりするので、
休憩には、丁度良いかも、しれません!

今日見た、バイクは、
すごい、ピカピカだった!!
新車なので、走ってるのか、
日頃から、手入れしてるのか、
わかんないけど、
バイクそのものが、楽しく、
嬉しそうな、感じに見えました!🥳
(何かいろいろ、小道具付けてた!?)

その、バイクの持ち主には、
見たり、会ったりは、しなかったけど、
楽しそうに、走ってるような、
絵が、浮かんで来るようです!😄

これからも、安全運転で、
走ってもらいたい、ですね!🏍✨




さて、

これも、レモンだ!

三角レモン蒸しケーキ

レモン味は、初めて発見です!


食べてみると…

レモン味のカステラ!て、感じかな!

レモン風味は、強めではないけど、
ほんのり風味くらい!

食感も、フワフワでした!🍋

ただ、このサランラップのような、
包装が、気になる!?🤨

美味しく頂きました!😄



ほいでほいで!

赤ウインナー

これだけで、販売してた!?
お買得、だってさ!

余ったのかな?
この状態で、販売してるの、
初めて見たよ!😂
(絶対、余ったからだと、思う。)

面白そうなので、買いました!😁

ウインナーだけ食べる、て、いうのも、
なんか、変な感じでした!
(いつも、弁当に付いてるもんなんで。)

普通な感じで、美味しかったです!😁




さぁて、

今日の風景!

雲ひとつない、空でした!



明日からも、いつもの日常!
暑いやろな〜!


ま〜頑張ろ。🫡