今日の天気。


曇ったり、雨ったり。


な、天気です。🌦



今日は、基本、雨!

気温も下がったみたいで、

最近の暑さに比べたら、

過ごしやすいかな、と思う1日でした!



そんな中、


今日は、仕事してたら、

職場女子たちから、ギャー!?

という、声が!!😱


箱の中に、蜘蛛がいる〜!!


て、事で、大騒ぎしてました!😫


その時、仕事場には、

男は、俺1人だけだったのですが、

軽く、知らんぷり、してました。😑

(なんでやねん!)


でも、そりゃそうさ、

俺に、声がかかるよね〜!😅


何とかしてくれ! と言うので、

何とか、しましたが、


途中、その蜘蛛を、女子たちの方へ、

放り投げる、フリをしようと、

ほんのイタズラ心で、考えましたが、

職場女子たちの、鬼の形相が、

頭に浮かんだので、止めました。😱

(何もしない方が、身のため。)


で、蜘蛛は、外に逃がして、

何とか、なって、

女子たちから、ほんのり感謝、

されました!🥹

(イタズラしなくて、良かったぁ!😁)


まぁ、近くに山あるし、夏なんで、

虫の一匹二匹、いますよ!🐞


虫に、大騒ぎな1日でした!😁





さて、


日本のおいしさ あつめました!


薄皮
岡山県産蒜山ジャージ牛
ミルククリームパン

京都府産宇治抹茶
宇治抹茶クリーム&つぶあんぱん

今回の目玉商品!てきに、
販売してた!

食べてみると…

岡山県産は、ミルククリームが、
良い感じで、濃くて、良かったです!

京都府産は、宇治抹茶が、すごく濃い!
その効果か、つぶあんが、良い甘さ!

2つとも、本格的な感じで、
良かったですね!💯

美味しく頂きました!😄




さぁて、

お〜い お茶

あれ? オオタニサン??

なぜ、オオタニサンが?と、
思いましたが、
アンバサダーをしてるみたいですね!
(知らんかった。)

中身は、何だろ? いつもより、
味が、濃い!? ような…。🤔
これぞ、オオタニ効果か!?🏏
(どんな効果やねん!)

でも、普通に、お茶でした!😁
(お〜い。)



今週は、やっと週末って、感じです!


ま〜頑張ろ。🫡