今日の天気。


蒸し暑い曇り晴れ。


な、天気です。🌥



今日も、蒸し暑〜!🥵


晴れたら、とたんに、これ!

だもんな〜!

(まだ、曇りがち、ではあるけど。)


まだ気温は、すごい高いわけじゃ、

ないけど、

今、これで、これだから、

この先も、大変そうだ〜!😭


でも、夏来たな〜! て、感じです!



そんな中、

いつもの、ゴジラおばさん、

今日も、紙パックジュースを、

握り潰すように、飲んでました!😨


そして今日の、ゴジラおばさんは、

今月、健康診断に行く!て、ことを、

俺に、報告しました!

(なぜ、俺に言う??)


健康診断の日時、内容など、

細かい事も、報告されました!

(俺、どういう立場やねん。)


ゴジラおばさんは、前回の健康診断、

胃の検査するのに、御飯を食べて、

検査に行った、強者なので、

今回は、御飯を食べないように、

気をつける! そうです!

(もともと、そもそも、食べるなよ。)


そして、俺をじっと、見てました!😱

(なんで、見んねん!)


サクレメガネちゃんは、

サクレのスイカ味を、買いに行く!

そうです!🍉

メガネが、キラ〜ン、て、

光ってました!👓✨

(エヴァンゲリオンの碇ゲンドウかっ!)


今日も、変な1日でした!😁





さて、


おっ!こ、これは!?


薄皮
つぶあん
チーズカスタードクリーム

今回、何と! この「薄皮」
特別セールで、な、な、なんと、
ひとつ、98円で、販売してました!

この「薄皮」が、100円以下、
なんて、初めてかもな!🤩
(お一人様、3個まで!)

思わず、さすがに、買いました!

他にも、チョコと、クリームが、
ありましたが、
1番売れてた、つぶあんと、
これは、食べた事なかった、
チーズカスタードクリームを、
選びました!

次の日、また買おうか!と、
思いましたが、
特別セール、終わってた!😱
(残念!)

また、こういう特別セール、
やってほしいな! と、思いました!

美味しく頂きました!😄




さぁて、


今日の風景!


太陽、熱い〜!





夕方も、暑い!


昨日も今日も、夜なのに、
蒸し暑い〜!😂 

さすが、エアコンの出番だな!
と、思ったので、
エアコンの掃除、しました!🧹
(エアコン、点けたんちゃうんか〜い。)

これで、いつ夏が来ても、大丈夫だ!
(もう、夏だよっ!)

今年の夏は、電気代など、
いろいろ、問題もありますが、
暑さ対策は、しっかりと! です!


ほんと、夏が始まったな〜!🎐


ま〜頑張ろ。🫡