今日の天気。


蒸し暑い曇。


な、天気です。☁



気温の高い蒸し暑さは、大変だ〜!

汗も、止まらんね〜!🥵


そんな今日でも、早起き!

2度寝は… し、してませんが、

なんとか、起きました!



そんな中、

早速、ゴジラおばさん!

いつも通り、俺を見ながら、

紙パックのジュースを、

握り潰しながら、飲んでいました!

(そんな、力入れて飲まなくでも…。)


飲み終わると、俺に近付いて来て、

しゃべくり007、始めました!

(1人で、7人分!?)


今日のテーマは、

ババ、井上尚弥、Mrs.GREEN APPLE、

などなど!

見たテレビ番組の話を、してました!

(俺も、ちょっと見たけど。)


「さんまのまんまも」 見たみたいで、

「Mrs.GREEN APPLE」の話より、

「研ナオコ」の話をしてました!

(どっちのファンだよ。)


映画「キングダム」の話は、

いっさい、話さなかったので、

多分、見てないです!

(知らんけど。)


飲み終わり握り潰した、

紙パックのジュースを持ったまま、

俺の目の前で、話していました!🧃

(捨てにいけよ〜。)


サクレメガネちゃんは、

独り言、言ってました!

(大丈夫かよ。)


小さな巨人おじさんは、

1人、何か、踊ってました!?

(大丈夫じゃないだろ。)


月曜日は、何やら、賑やかです!😅



 


さて、


2層仕立ての!


レモン蒸しケーキ

レモン関係、ほんと、
よく、見かけます!🍋✨

レモンの酸味は、好みですけどね!


食べてみると…

そこまで、レモンの酸味は、
強くないような、気がしました!

食感は全部、ぷるぷる、な、感じ!
もう、とろけ、とろける!

歯応えが、ほぼ無いくらい、
とろける、柔らかさでした!🍋🫠

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日の自動販売機!?

自動販売機って、よくは利用しないし、
商品を、じっくり見たことないけど、

見ると、店では販売されてない、
ジュースとか、あるんだなぁ!と、
思いました!

基本、値段高めなんで、
買いづらい、ですけどね〜!😅


これも、初めて見たけど、
何だろ? ちょっと興味ある!😲

暑くなって来たんで、
水分補給も、忘れずに! です!🥤



夜、蒸し暑い〜!(今日)😭


ま〜頑張ろ。🫡