今日の天気。


雨、だけど… 晴れて来た?


な、天気です、🌥



雨は、続いてはいますが、

ちょっと晴れ間も、出てきたかな〜!


今日は、変わりゆく街並みを、

語っていました!

いろんな理由で、長年に渡り、

存在していた、建物などが、

壊されて、何も無くなる…。


いつも、当たり前のように、

見てきた景色が、変わる…。


新しい物へと、変わるのは、

悪い事じゃないけど、

違和感、寂しさ、なども、感じるなぁ

と、思った、

そんな事を、語ってました!



そんな中、


早速、サクレメガネちゃん、

見たテレビ番組の事を、話してました!

(読書感想文のように!)


で、もちろん、ゴジラおばさん、

いつもの、割り込み!

 

俺の目の前に、月刊ザ・テレビジョン

を、いきなり置きました!?

(ビックリする〜!)


そして、7月から始まる、

ドラマ、テレビ番組の紹介、説明を、

してくれました!

(そんなに、興味はないけど。)


事細かく、説明してたので、

番宣かよっ! て、思いました!


今日の金曜ロードショーの、

「キングダム」の番宣も、してました!


ゴジラおばさんは、山崎賢人の事を、

「ヤマケン」て、言ってました!

(友達かよっ!)


大沢たかお、の事は、「おおさわ」

て、言います??

(この差は、何だよ!)


と、言う、話をしたので、

ゴジラおばさん、「キングダム」

見るのかな?と、思いきや、


さんまのまんまに、

Mrs.GREEN APPLE、出るよ〜!


て、叫んでました!😆

(お静かに!)


さんまが、歌うんで!

でも、歌が下手なんよね〜!


て、言ってました!😮‍💨

(何様のつもりだよ!)


ゴジラおばさんは、どっち見ようか、

最後まで、悩んでいたようでした!

(知らんけど。)


すると、後ろから、スマホが!?

Aぇ〜groupの、YouTubeがある!と、

これまた、紹介されました!📱

(番宣かよっ!)


今日は、番宣な、1日でした!😅




さて、


期間限定! コラボ商品!


なめらか チータラ
PIZZA-LA 
スパイシーソーセージ味
ちいかわ
ピスタチオ

期間限定って、事で、
どこかで、見たことあるヤツ、発見!

食べてみると…

「PIZZA-LA」の方は、マジ辛い!
後味なら、じわじわ来る、辛さ!
まさに、スパイシーだった!😝

「ちいかわ」の方は、これ、美味い!
ピスタチオ、どうかな? と、
思ったけど、違和感なく、食べれた!

ほいで、

やさしい麦茶

コナンボトル、出てました〜!
(番宣かよっ!)

じっちゃんの名にかけて!
(それ、違う。)

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日は、サプライズ?ハプニング?
が、ありました!

買い物先の、スーパーで、
レジ待ち、していたら、
下を何かが、通り抜けました!?

えっ? 何? 何だ??と、思って、
見て見たら、

な、なんと、猫!!!😸

猫が、店内に入り込んでました!
俺は、初めてだったんで、ビックリ!

他のお客さんも、気づいて、
「わぁ〜ネコ〜!」て、言ってました!
店員も、気づいて、
「あ〜ネコ〜!」と、言ってました!

そして、何事もなかったように、
買い物をする客。仕事をする店員…。

いや、追い出さへんの、か〜い!
て、思いましたが、
俺も、すぐ帰ったので、
その後は、どうなったのか??🙀

猫は、野菜売り場の棚の下へ隠れた、
ところを見たけど、
店内、広いから、入口まで、
誘導するのとか、大変そうだなぁと、
思いました!🐈

でも、珍しいもん、見れました〜!😸


明日は晴れるかな〜

ま〜頑張ろ。🫡