今日の天気。


雨、そして、蒸し暑い!


な、天気です。☔



相変わらずの、梅雨天気ですが、


今日は、蒸し暑かった!


息がしづらいくらいの、湿気!


こういう季節が、やってきたな〜!

て、思いました!😂


それでも、今日も、外出!

良い気分転換は、できました!


帰りに、スーパーへ寄ったんだけど、

店内は、涼しいね!

寒いくらい、涼しかった!

ついつい、長居しました!😁


なんとか、なんとかな、1日でした!





さて、


コンビニの、や〜つ!


振っておいしい
パスタサラダ
ローストチキン

なんか、目新しい物、発見!
(丸亀製麺のや〜つ?)


振っておいしい、て、言ってるのに、

箸で、かき混ぜました!🥢

緊張して、食べ方わからんかった!
(なんの、緊張やねん!)

食べてみると…

バジルドレッシングは、ちと、
クセがありそな、感じですが、
すごく、新鮮な感じで、良かったです!

別のドレッシング味も、あるみたい、
なので、食べてみたいですね!

今度は、振っとこ!🫨

美味しく頂きました!😄




さぁて、

今日の風景!

そりゃ、曇ってます。


雨の波紋を゙、見つめる…。



明日から、通常営業!
いろいろ、用事もあるな〜!
雨も、続きそうだな!


無理せず、

ま〜頑張ろ。🫡