今日の天気。


梅雨。


な、天気です。☔



朝から、雨だす!

そんな今日も、早起き!


雨だから、雨だからこそ、外出!

て、ことで、外出しました!


途中、何人かの学生を゙見かけましたが、

傘をさしていない??


雨降ってるのに、傘さしてない!?

どうしたんだろ? 流行り?

とか、思いながら、見てました!


そう言えば、俺も子供の頃、

ザーザー降りの雨の中、傘もささず、


「修行じゃ〜!」😖


とか、言って、修行してました!

(何の修行やねん!)


そんで、外出先は、

ちょいと、都会方面へ行きました!


雨、という事もあってか、

人通りは、少なかったかな〜!


線路のある街へ行ったんのだけど、

電車、相変わらず、1両っす!🚃


1両だけ、行き来、しております!

(線路も1車線しか、ないです。)


別に、秘境駅のような感じ、

では、なく、

街の、真ん中を通って、いますが、

利用者が少ないのかな?と、

思うけど、

1両で、頑張っております!🚃💨


この電車には、乗った事ないけど、

ちょっと乗ってみたい気もします!

電車に乗って旅するのも、

良いかもな〜!🚉


適当に、ぶらっ〜と、して、

帰りました!

良い、気分転換、できたとさ!😁




さて、


いつ、コラボしたん!?


France サンミー
ミルクフランス味

Franceと、サンミーの、コラボ商品!

前からあったけ?知らなかった!


食べてみると…

コラボ商品、と言っても、
ほぼ、サンミー!

クリームが、Franceっぽいのかな?
でも、基本サンミーだったな!

ミルクフランス味のサンミーだった!

Franceの面影は、パッケージだけ、
の、ような気がしましたが、
味は、良かったですね!💯

美味しく頂きました!😄




さぁて、

今日の風景!


雨の1日。






この植物って、なんやろ?
前よりも、咲いてる?感じでした!


紫陽花も、ちょこちょこ咲いてます!


今日は、ウォーキング用に、
靴を買いました!👟👟

靴底が、すぐ減るので、
ちょっと減りにくそうなヤツ、
選びました!

これで、新たな気持ちで、
ウォーキングだ〜!🤸



ま〜頑張ろ。🫡