今日の天気。


曇り、雨の予報でしたが、晴れ。


な、天気です。⛅



今日も、いつもより早く起きました!

早く起きるので、2度寝もします!

(2度寝は、すな。)


今日は、天気予報は、雨降る、

言うたのに、晴れたよ!な、話で、

盛り上がってました!

(どういう盛り上がり?)



そんな中、

やはり、ゴジラおばさん襲来!


今日は、何を思ったか、

飲もうとしてるジュースを、

俺の目の前に、ド〜ン!と、

置きました!?


今から、これ、飲む!


だそうです。

(俺に、いちいち言わなくても…)


思わず、写真撮りました!📷

(なんでやねん!)


これが、ゴジラおばさんが、
俺を見ながら、飲み干している、
謎のジュースです!😱
(普通に、マスカットティー。)

もちろん、今日も俺を見ながら、

飲んでました…。😰


一応、目はそらしたのですが、

そらした先に、温泉おじさん!?


すでに、囲まれていました!😭


そして、俺を見ながら、一歩一歩、

近付いて来る、温泉おじさん!?


そこで、ひと言!


3ミリ!


😐………。は? え? なんて?


温泉おじさんは、いきなり、

「3ミリ」と、言いました!


もちろん何の事か、わからないので、

何の事か、聞いたら、


身長が、低なった!


そうです。

(まぁ、知らんけど。)


詳しく聞くと、

健康検診が、あったそうで、

それで、身長はかったら、3ミリ、

低くなってた、そうです。

(3ミリて…。)


それで、温泉おじさんは、


鉄棒じゃ! 鉄棒するで!


と、張り切ってました!


どうやら、鉄棒にぶら下がって、

身長を゙伸ばそうとしてるようです!

(何の努力やねん!)


俺に、鉄棒のぶら下がり方を、

教えて、くれました!

(ただ、ぶら下がるだけ、だけどね。)


職場には、鉄棒がないので、

温泉おじさんは、ひたすら、

鉄棒に、ぶら下がる、モノマネを、

してました!

(イメージトレーニング。)


ちょっと、背ぇ伸びたかもしれん!


て、言ってました!

(いや、伸びねぇだろ。)


まぁ、なんだかんだで、

鉄棒は、しないと思いますが、


温泉おじさんの身長が伸びる事を、

願ってます!

(いや、願ったところで、ですけど。)


今日も、賑やか変な1日でした!😅




さて、


喫茶気分!


ブラックココア
シフォンケーキ

またまた、ブラック!


食べてみると…

新鮮な味! て、感じでした!

ケーキ屋のケーキのような、
食感でした!

甘さ控えめな、さっぱりした感じで、
食べやすかったです!💯

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日風景!



飛行機雲!

夕空!

名前知らないけど、沢山咲いてた!



いろいろ、予定はありますが、
のんびり、過ごしたいと、思います!


ま〜頑張ろ。🫡