今日の天気。


静かな雨。


な、天気です。🌂



今日は、雨模様で、風もありで、

少しは、涼し気な、感じでした!



そんな中、

サクレメガネちゃん、昨日見た、

お笑いのテレビ番組の事を、

話してました!


途中、何を思い出したのか、

独り、大爆笑して、話してました!

(俺は、愛想笑い。)


ちなみに、サクレメガネちゃんは、

錦鯉の、長谷川、

トム・ブラウンの、みちお、

の、ちょっとしたファンです!

(なぜだか、この2人を゙推してる。)


すると、やはり、ゴジラおばさん、

来る〜〜〜!😭


りんごジュースを゙、1度、見せて、

俺を見ながら、飲んでました!

(やれやれ…。)


そして、「髭ダン」の話を、

始めたので、

俺は、絶賛無視中でしたが、

俺の名前を何度も呼ぶので、

反応しないわけにもいかず、

対応してました!

(しぶしぶ…。)


そんで、ゴジラおばさんに、

「髭ダン」のフルネーム何?

て、聞いたら、


うえっ? は? ん?


て、言って、考えてました!

(やはり、知らなかったか!)


でも、ゴジラおばさん、考えに考え…


オリジナル髭ダンボール?


て、言ってました!

(何、それ…。😨)


とりあえず、正解!

と、言っときました!

(いや、言うなよ!)


ゴジラおばさん、ドヤ顔してました!

(ゴジラおばさん、違いますよ!)


もう1人の、「新人ちゃん」は、

仕事、嫌になってました!

(いや、頑張れよ!)


今日も、変な1日だったな〜!😁





さて、


ブラック!


黒ごまのパンケーキ

最近、黒関係のパン、
よく、見かける気がする!

食べてみると…

しっかり、ごま風味してます!
独特な味、かもな〜!

モチッと食感なんで、
ごま団子、みたいでも、あった!

ホイップクリームは、
ごま風味が、強かったので、
それほど、甘味は感じす!

不思議な感覚な、パンケーキでした!

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日は、ほんと予報通りの天気で、
でも、そんなに蒸し暑くもなく、
肌寒い感じ、でした!

梅雨らしい天気は、続きそうなんで、
傘を、もう1本、買っとこう!
て、思っているのですが、
いつも、忘れてる、今日この頃。


余談ですが、
このブログ、23時前に、
投稿したのですが、
全部、消えました!!

投稿したら、失敗しました。に、
なってたので、
投稿しなおそう、としたら、
全部、消えた〜!

こういう時って、マジ、心折れるね!
も〜〜マジかよ〜!て、思った!

長い文章だったら、
さっき、どんなに書いたっけ?
て、なるんで、
思い出しながら、再度、
ブログ、書きました!

始めて出来事で、ビックリだけど、
なんとか!

どうも、お騒がせしました!😁



明日は週末!

ま〜頑張ろ。🫡