今日の天気。


梅雨前の晴れな感じ。


な、天気です。⛅



なんてこったい!

早起きしてしまった!😮‍💨


いつも、だったら、2度寝もするのに、

寝れない…🥱

(いや、ちょっと寝た。)


なんとなくで、起きてたら、

そうだ! 外出しよう! と、

思い出したので、

宛もない、旅へ出かけてました!

(まぁ、買い物だけど。)


曇がち、ではありましたが、

いい旅、できたかなと、思います!

(まぁ、買い物だけど。)





さて、


今回の、オススメ!


ホイップデニッシュ
はちみつれもん風味

オススメ商品て、とりあえず、 
売れてる!
残り2個だった!


食べてみると…

結構な、レモン風味です!🍋
ホイップクリームも、甘さ控えめで、
食べやすかったです!

アーモンドダイスが、
良い食感で、良かったですね!

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日の風景!








今日は、なかなか良い感じの、
夕空でした!


ウォーキング、何とか続けてます!

歩く時間帯が、少し変わったので、
あまり、人と、すれ違う事が、
減ったかなと、思います!

あの、ブルドッグおじさんとも、
最近、会わなくなったなぁ。

空を見ながら歩いているので、
土手の散歩道から、川へ落ちそうに、
なることもあるけど、
僕は、元気です!🧙
(魔女宅みたいな、言い方だな!)


明日もひと休み!
予定は、ありますが、
その予定を、するか、しないか、
明日になるまで、わかりません!
(いやいや、予定すればいい。)


ま〜頑張ろ。🫡