今日の天気。


何とか晴れてる。


な、天気です。



朝、なぜだか、早く起きたんで、

2度寝、しました!

(はっきり言うな。)


最近、早く起きてる感じなんで、

良い感じですね!

(でも、2度寝してるだろ。)


そんな中、

今日の仕事場で、流れてた音楽、


アンパンマン、クリスマスソング、


だった…。😧


いつも、ラジオの音楽聴いたり、

してますが、

今日は、アンパンマンの歌だったので、

どういう特集? アニメかな?

と、思って、聴いてました!


それから、急に、クリスマスソング、

に、なったから、

すごい、季節外れな音楽だなぁと、

思って、聴いてました!


しかしそれは、ラジオではなく、

「新人ちゃん」が、持ってきた、

CDでした!?


アンパンマンやら、クリスマスソング、

普段、こんなん聴いてんのか!?

て、思いました!

 

まぁ、個人の自由なんで、

何を聴いても、いいんだけど。


仕事中に聴く、アンパンマンの歌は、

なんというか、力が抜けるというか、

クリスマスソングも、

これから夏なのに、独特な雰囲気な、

何とも言えない、感じでした!


仕事には、合ってない曲かな?

とは、思いましたが、

「新人ちゃん」は、テンションUP!

元気でした!🥳

(さすが! だけど仕事しろ。)


そして、ゴジラおばさんの、

今日の飲み物は、

りんごジュース、でした!🍎

(もちろん、俺、見られてます。😱)


今日も、いろんな意味で、

賑やか、職場でした!😅





さて、


ウエハー、または、ウェハー!


ウエハースサンド
バニラ

今回のオススメ商品!


食べてみると…

ウエハースサンドは、昔から、
ありますけど、
変わらずな、安定した美味しさ、
だと、思います!💯

食感も、良いし、味も良い!

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日の風景!






フライパン、落ちてた…。🍳
(なんでやねん!でも、ほんと。)



今日は、暑かったっす!🥵
夏が、じわじわ来てるな〜!

ま〜頑張ろ。🫡