今日の天気。


晴天だった!


な、天気です!☀



今日は、何を思ったか、

早く起きてしまいました!


なぜ、早く起きてしまったのか、

考えてたら… おやすみなさい!?😴

(いや、寝るな〜!)



今日は、

おば様たちの、井戸端会議に、

巻き込まれてました!


何かを話ながら、花を摘んでました!


それを見ながら、俺は愛想笑い…。😅


摘んだ花は、持って帰ってました!


何かを話して、何かを貰う!

井戸端会議あるある、だな!

(なんでやねん!)



そんな中、

今日は、休憩時間、沈黙の時間が、

結構、ありました!


なぜ、沈黙してたのか?

わかりませんが、


みんなで、外の景色を゙見ていました!

(何があったんだよ!)


ゴジラおばさんも、無言で、沈黙で、

俺を見ていました…。

(それでも、俺の事は見んのかいっ。)


でも、さすがに黙ってられない、

ゴジラにおばさん!


鳥がおる…。


と、ポツリ言ってました!

(俺、聞いてないふり。)


と、思ったら、

サクレメガネちゃん! 急に、


鬼レンチャンあるよ!見るよ!


と、言ってました!


鬼レンチャンに、出る人、

俺に、全部、話してました!

(俺にも、見れよって、ことか…。)


そして、

2人で、トゥームレイダー!☝

しました!

(なんの、合図やねん!)


沈黙してたのに、

結局、話し出した、1日でした!😁




さて、


タコスの王様!?


ドンタコス
濃厚タルタルフィッシュ

今回の目玉商品!

食べてみると…

やはり、味は濃厚!濃いね!

でも、このくらいの方が、
わかりやすく、ハッキリしてて、
良いですね!

美味しく頂きました!😄



さぁて、

明日は、いつもより、
ロングなウォーキングに、なりそな、
予感!?
それくらい、歩く用事あるんで!

雨は、降らなさそうだけど、
暑くても、やだな〜😅


あわてず、のんびり、

ま〜頑張ろ。🫡