今日の天気。


曇り曇り、ちょい雨。


な、天気です。☁



月曜日の朝は、

なぜだか、体が重く感じますが、

しっかりと、目覚めました!


そんな中、

今日は、月曜日なんで 多分、

賑やかになるだろうな〜!?と、

思ったので、

ちょっと、身構えてました!


そして、今日の第一声は…!


サクレメガネちゃん!


サクレアイスが販売されてる店を、

教えてくれました!

(いつも、教えてもらってる。)


サクレメガネちゃん本人は、

サクレメロン4つ、買ったそうです。

(いつも、教えてもらってる。)


その後は、

サクレメガネちゃんと、2人で、

「ほいけんた」の「カラダぐぅ!」の、

モノマネを、してました!

(何をやってんだよ。)


すると、

ゴジラおばさん、現る!


今日の、ゴジラおばさん、

朝ドラに、怒ってました!

(知らんけど。)


ゴジラおばさんは、朝ドラを゙見てて、

今日の話の内容に、な〜んか、

怒ってました!

(俺、見てないから、知らんけど。)


その事を、俺に話すんだけど、

俺が、怒られてるみたいでした…。😰

(なんで、そうなる!?)


俺は、ただただ、苦愛想笑いです!

(俺、今日もご苦労さま。)


そして、

髭ダンの新曲を゙、買うそうで、

その話で、

ニコニコゴジラに、なりました!

(髭ダン、ファンだったのか?)


今日は、夜、

音楽番組を゙見る!と、言ってました、

Mrs.GREEN APPLEが出るそうです。

(Mrs.GREEN APPLEのファンなのか?)


そんな、ニコニコゴジラの状態から、

今日も、俺を見ながら、

りんごジュース、飲んでました!

(見るなっ、ての。)


小さな巨人おじさんも、

今日も、誘われました…。😓


朝、6時に待ってるそうです!?

(なぜ、1時間早くなった!?)


ここでも、苦愛想笑い頑張りました!


温泉おじさん、歩いてました!🥸

(いや、歩くだろ。)


月曜日は、賑やかだ〜!😅




さて、


最近、金曜ロードショーで、

「ジュラシック・パーク」の映画、

3部作、放送されてるけど、


それで、ちょっと思い出した!!


これ!⬇



ドリトス BLUE
ワイルドミート味

昔、こんなん、あったんすよ〜!

映画公開記念の、コラボ商品かな?


まぁ、見た目よ、見た目!😰

恐竜肌というか、トカゲ肌というか…。

これ、食べても、大丈夫なん?と、
少しの不安もありつつ、
食べてみると…

普通に、美味しい!😃

見た目と、違う!

見なければ、良いけど、 
見ながら食べたら、ちょっと、
抵抗ありげな、感じになるかなぁ!😅

なんともまぁ、不思議な感じで、
まさに、ワイルドミートな感じです!
(宣伝効果は、あったかもな〜!)

これは、残念ながら、もう、
販売は、してないと思う。見ないし。

でも、懐かしい味を思い出しました!

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日の風景。

曇った!


明日は、ちょっと賑やかさは、
収まると思うけど、
油断せず、気配、消しときます!😶‍🌫️

ま〜頑張ろ。🫡