今日の天気。


五月晴れ。


な、天気です。🌤



今日は、

朝起きてから、瞑想してました!🧘

(それを2度寝という。)



そんな中、


今日は、忙しかった〜!😫


「忙しくて目が回る」て、言うけど、

ほんと、目、回ったよ!😵‍💫


「猫の手も借りたい」て、言うけど、

猫、いなかったよ!😿

(ほんとに借りようとすなっ!)


「河童の川流れ」て、言うけど、

河童、見たことなかったよ!🏊

(どうでもええわっ!)


そのくらい、

今日は、忙しく過ごしました!😂



だから、

休憩時間、マジで休憩したかったけど、


温泉おじさん、現る!!🥸✌️


3メートルくらい離れた所から、

話、かけられました!

(ちょっと、遠いてっ。)


話の内容は、サクレアイス!🍧


サクレアイスといえば、

サクレメガネちゃんが、話すのに、


今日は、温泉おじさんが、

話してたきました!🥸✌️


サクレのメロン、美味いで〜!


と、言ってました。


氷がザクザクで、メロンの果肉が、

入ってて、果肉が、とろける食感!


て、言ってました。

(だいたい、わかるけど。)


ず〜と、温泉おじさんの、

サクレトークが、止まらなくて、


途中から、レモンの話に、

なったようだけど、


ちょっと距離が遠いから、

メロン、なのか、レモン、なのか、

何言ってるか、わかりませんでした。

(レモンも、メロンも一緒に聞こえる。)


そんな時は、苦愛想笑いで、対応!😅

(だいたい、これで、乗り切れる。)


今日も、ただ、忙しい1日でした。😂





さて、


得!おすすめ!限定!注目!


うずら卵ウインナー
串フライ

おすすめ商品だったので!


食べてみると…

それなりには、美味しかったかな!

ちょっと、油っこいけど。

美味しく頂きました!😄




さぁて、

今日の風景。

真上に、飛行機雲。

昼頃、飛行機雲。

気になる雲。

夕焼け小焼け。

今日もヤマト発見!


今日、買い物行ったら、
半額になった、弁当、惣菜など、
たくさん、買い漁ってる人、いた!

商品、あまり見ないで、
カゴの中に、入れてた!?
大家族なのかなぁ?👨‍👨‍👧‍👧

まぁ、いいんだけど。


明日も、なにかあったら

ま〜頑張ろ。😁