今日の天気。


晴れてるけど、薄曇り。


な、天気です。⛅



風が吹けば、涼しい。


そんな天気が、続いてます。



そんな中、


今日も、あいも変わらず、


温泉おじさん、横に座ってきました!

(相席、NO!!)


すると、


横が疲れる…。


ポツリと、言われました。


どこ? なに? と、思いましたが、


右の脇腹辺りが、疲れるそうです。

(そう、言われてもなぁ。)


でも、温泉おじさんは、真剣に、


悩んでるみたいで、


疲れるなぁ〜。


と、頭を抱えてました。

(昨日の、「ぎなう」はどうした!)


一応、適当に、慰めました。😅

(まったくもう〜。)


ゴジラおばさんは、


朝ドラの話をしてました。


今日の俺は、つねに、


😑 こんな感じで対応。


今日も、こんな感じの1日でした。




さて、


これも、たっぷり食べた!


たっぷり食べたい
チョコチップクロワッサン

クロワッサン、発見!🥐

(大きさが、わかるように、割り箸を置いてます。)

食べてみると…

何か、大き過ぎてか、クロワッサン

ぽく、ない感じでしたが、

パン生地は、やわふわ、で、

所々の、チョコチップも、良い感じ、

でしたね!🥐✨

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日の飛行機雲、



見えにくいけど。


今日は、久々に、 

ブルドッグおじさんと、

すれ違いました!🐩

見た!んじゃなく、すれ違い!です。

近距離での、すれ違いは2回目かな!

おじさんと、すれ違う時は、

いつも、緊張します!🥴
(犬に緊張しろよ。)

今日は、すれ違う時、

俺の事を、ずっと見てました!
(どっちが?)

すると、ブヒブヒ!て、言いながら、

歩いてました!
(どっちが?)

一瞬、あれ? 豚?🐷

かと、思いましたが、犬、でした!
(わかるだろ。)

おじさんは、豚ではありません!🐖❌
(いや、わかるわっ!)

滅多に、すれ違わないので、

苦笑いじゃなく、満面の笑顔で、

すれ違いました!😆
(逆に、怪しまれるだろ。)

良い、ウォーキングでした!


今日は、名探偵コナン映画、

見てました!🤓

映画は、よく見るけど、

毎週のテレビの、名探偵コナンは、

あんまり見ないんだよな〜。何でか。


明日も、何かを、

ま〜頑張ろ。🫡