今日の天気。


薄曇りやな〜。


な、天気です。☁


今日は、朝から起きてたけど、


特にな〜んもなく、


テレビ見たり、ゲームしたり、


してました!😁



ほんと、暖かくなってきたです!


でも、家の中は、まだ寒い気がする!?


今日は、各地で、夏日??


3月の観測史上1位! とか、


こちらも、暖かかったけど、


暑い! までは、いかなかったかな〜。


過ごしやすい1日では、ござったよ。


これで、桜の開花も、一気に!🌸✨


と、言いたい所だけど、


場所なのか、桜の木の種類なのか、


咲いてたり、咲いてなかったり、


ちょっと、バラつきは、あるかな。


でも、咲いては来てるんで、


また、見れたら良いなぁ!と、


思います!😊




さて、


これも、高級!


高級つぶあん
栗入りつぶあん

高級つぶあんも、あり!


食べてみると…
 
確かに、つぶあんが、高級そう!

餡が、みずみずしい感じしました!

栗入り、ということで、

少し、甘さが濃い、感じはしました!

美味しく頂きました!😄



さぁて、

今日の空。

薄曇りがち、やね〜。

ちょっと、青空、見えた!


気付いたら、月末!?

3月も、いいね、アクセス、訪問、

など、ありがとうございました!😊


4月は、新年度。

今の所、変わらない、と、言えば、

変わらない、感じですけど、
 
新しい風でも、吹くのかな〜!?🤭


明日も変わらず、

ま〜頑張ろ。🫡