今日の天気。


マジ、薄曇り。


な、天気です。



明日の方が、忙しいかもなぁ。


と、思いながら、


今日という日を過ごしておりました。



突然ですが、こう見えても、


ゲーム好き、なんです!☺️


数々のゲームをしてきましたが、


今では、スマホ内のゲームで、


落ち着いて、おります。📱


このブログでも、


ゲームジャンルの人のブログを、


毎回、読ませてもらい、


いいね、も、しているのですが、


俺が、ブログにゲームの事を、


書かないから、


どうして、いいね、するのかな?


とか、思われてるかも、知れませんが、


そういう事、です!😁🎮



ゲームのブログを見て、


情報を得てます!


ゲームといっても、PlayStation系の、


ゲームは、しなくて、


Nintendo Switchか、スマホ内での、


ゲームばかりですね。


今はスマホで、ゲームなどしてます。



最近は、



ドラゴンクエストモンスターズ3、

発売記念で!
(その3は、してないんですけどね。)



セール中、だったので!

早くも、どうすればいいか、

わからなく、なってます。😅



カイロソフトシリーズは、

色々と、面白いゲームが、

揃ってますね!

コツコツ、やって行く感じが、

良いですね!🍈
(メロン育てて、儲けてます。)


他にも、いろいろと、ありますが、

アクションゲームは、基本苦手です。

得意な、ゲームもないんだけど、

タワーディフェンス系のゲームが、

好みかなぁ。🤔

こんな感じで、

俺も、ゲーム好きな1人です!😁



さて、

ボンジュール!

あんマーガリンフランス

フランスなパン、見つけました。🇫🇷

食べてみると…

美味いです〜!😆

硬めの食感のパン生地。

程よい甘さの、つぶあん。

良い感じの塩気な、バター。

すべて、良かった!💯

どれも、ケンカすることなく、

相性は、抜群な感じ。

温めれば、さらに美味しくなる!

ことで、しょう!🤭

美味しく頂きました!😄💯



さぁて、

明日は、また、違う用事あるぞ〜。

じっくりと、挑んできます!

でも、無理せず、


ま~頑張ろ。🫡