今日の天気。

 

案外、曇り。


な、天気でした。☁



今日も、ある程度、忙しく、


過ごしておりました。



日頃から、音楽など、ちょこちょこ、


聴いたりしてます。


最近などは、福山雅治の、


ドラマの曲など、聴いたりしました。

(泣けるで〜。)


日頃は、K-POPアイドルの音楽など、


聞くことが多いです。

(韓国語、英語など、わかりませんが。)


K-POPは、フォーメーションダンス?


と、いうのかな、


そのダンスが、気に入ってます!💃🕺


そして、誰もがボーカルな感じ、が、


良いですね。🎤


全員が、ダンスしながら、


センターになって、歌っていく。


そんな感じが、カッコイイって、


見てて、思いますね。😆


日本だと、


ボーカルと、パフォーマーに、


専門的に、分かれてる事が、


多いと思うんだけど、


最近は、全員が、ボーカルな形が、


増えてきたようにも、思えます。



K-POP音楽は、カッコイイ感じなものが、

多くある、感じしますね。


聴いて気に入った! とか、


ありますね。


NewJeansとか、SEVENTEENとか、


曲を聴いた時、


すぐ、気に入りました!


K-POPアイドルとか、色々出てるので、


全員、知ってるわけじゃないけど、


K-POP音楽は、気に入ってます。😄



日本の音楽だと、


前に、ユニクロのCMの曲の、


ザザンオールスターズの、


悲しい気持ち、て、曲が良いですね!


この事は、前にブログで、


気に入ったCM曲として、


書いたと思います。


最近は、昔の曲とか、探して、


聴いたりしてるんですが、


鈴木雅之の曲が、気に入りました。


別れの街、とか、恋人、など、


良いなと、感じました。🎶


昔の曲も、良いですね!😊




さて、


もう、晩御飯じゃん。


ずしっと あげバーガー

新発売、見つけました!


メンチカツが、大きい、というより、

パン生地が、小さい。

食べてみると…

まぁ、食べ応えは、十分過ぎます。

もう、パンじゃなくメンチカツです。

ご飯と一緒に、食べれます。😆

味も食感も、それなりに良かったです。

美味しく頂きました。😄


さぁて、

明日も、無理せず、いつもの調子で、


ま~頑張ろ。🫡